渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

元祖岡田奈々

2016年10月15日 | 内的独白



突然ですが!

ノー整形でこのかわいさ。ノーカラコンでこの瞳のつぶらさ。
秋元康の子飼い集団戦の現代物ではない。元祖である。
ブロマイド(笑)の売り上げは常にトップだった。
おいらの2学年上(笑)。
いまでも綺麗なおばちゃんである。

最近、思うに、かわいい人ってのは年とってもかわいいんよね。
ようやく気付いたわあ。
一方、若い時にコケティッシュ(表現が古いね)なファニーフェイス
というので人気が出た人は、年取ると化け物系になることが多い
みたい(^^;

岡田奈々さんは若い時も今でもかわいい。
誰だ!岡田奈々はGOPだなどと言うのは!
CIPは決してGOPではないのだぞ!
それはそれでマニアがいるのだ(笑

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラトラトラ | トップ | ヤフオク »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL