渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

日本犬

2017年05月15日 | ポチたま



洋犬も可愛いが日本犬も可愛い。
ようするに、犬は犬であり、洋の東西関係なく可愛い(笑)。
私は犬も猫も好きだすな。一緒にいて幸せになれるし、
犬と猫には感謝しとるす。
よく犬派だとか猫派だとかの区分けをしたがる人がいるけど、
意図がよくわらかない。ミカンとリンゴは比べられないのだから。
リンゴは毎朝食うけれど、おいらはどちらも好きなのよ、と。

かーいい日本犬、日本スピッツ。日本固有種。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 某団体と某氏のやりとり | トップ | 美味しいうどん屋さん »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL