渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

迷彩効果

2017年06月28日 | ミリタリー



結局のところ、私の友人の兵士が言う「OD最強!」というのが
よく判る絵柄。

この戦闘服もそうだが、背負ったバックパックの風景への溶け
具合といったら、ない。

ということで、まだまだ死なない。
今回も生還確定なので、期待してた2ちゃんねる天心流スレの奴ら、
こりゃまた、残念だったのぉ~(笑)。お尻ペンペンときたもんだい。

これまで、何度生還したことか。絶体絶命、危機一髪というの多過ぎ(苦笑
ネバーダイ。これ、うちの母校の建学の精神なんで(笑


人を恨まば穴二つ。
今度はお前の番だ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和鉄岩魚小刀(いわなこがた... | トップ | 映画『ワイルドギース』ブル... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL