渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

ケーナ

2017年08月09日 | 音楽



本場物。
音がかなり良い。

このケーナは本場の友人が本場の職人に作ってもらった物で、
私の友人あてに友情の証として贈呈するとのことだ。

※試し吹きしたらかなり良い音だった。動画を撮影して、音声のみ
  youtubeにアップしたが、友人はプロのため、もっとちゃんとした
  演奏の音源を公開したいとのことで、一度アップした簡易動画は
  現在取り下げました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相州伝 | トップ | 暴風雨 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL