渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

メールチェック

2017年05月16日 | 内的独白

知らない人複数名から昨夜メール連絡頂く。
いつもブログを拝見しています。(ブログじゃないけど)
妙なのに絡まれてますね。(あるかも)
応援しています。頑張ってください。(ありがとうございます。って何を?)

お気づかいはありがたいが、て~んで気にしないし、私の
周辺にも何も変化なしなので(^^;
でもお心遣いありがとうございます。


最近変わったことといえば、犬が17歳の老齢で死にそうなことくらいかなぁ。

複数名の游雲会会員から山行きの時の動画を欲しいと連絡あり。
なんかおいらのこと「指導してる」と勘違いしてるけど、あくまで知ってる
ことの伝達であって、指導ではない。(英信流後輩については「指導」した)。
ただやってほしかったのは、「安全を確保する」ということだ。他には大した
ことはやってない。俺、武術とか嫌いだし(笑


忍者犬フジマル、もうすぐサラバか?おまいさん。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同種のUFOか? | トップ | やり残したこと »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL