渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

カバーなのに凄い Hotel California

2017年07月11日 | 音楽

カバーなのに凄い Hotel California / 歌詞

2014/06/23 に公開
これは彼らがすでに2009年にUPしていた動画です。
再生回数も当時 数百万回 だと記憶しています。
私もあまりの凄さに日本でも知って貰いたくたて彼に
連絡をして そして軽く了解をいただきました。
私なりの動画を作成してUPしてました。 
しばらくすると彼らのこの動画が消えてしまいました。
訳をきくと削除をしてくれとの要請が来たそうです。
カバーなのにと思いますがそれだけ素晴らしかったのでしょう。
そのうち私のも音声が聞こえなくなりました。
幸運にも動画を保管してたので数年ぶりにUPしてみました。

My fb friends Jimmy Gelhaar https://www.facebook.com/alabamer?fre..
My fb https://www.facebook.com/jwhitoshi.sa...


なにこれ?
すごすぎて、ぶったまげっちょ!(◎。◎)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナッシュビルチューニング | トップ | 石やん逝ってもう2年 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL