渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

元WGP世界チャンピオン ワイン・ガードナー逮捕!

2016年10月17日 | 時事放談



--------------------------------------------------

車こすったとかどうので、おっさん3人相手に胸倉掴んだらしい(^^;
相手のおっさんたち、ガードナーだと知らなかったのでは。
なんか威勢のいい白人がゴルァと来たから警察呼んじゃった
のかしらね(笑

うちのかみさん、キング・ケニー・ロバーツと勘違いして、
「ケニーが日本で喧嘩で逮捕だって!」とか俺に言ってた。
もちつけ、妻よ(苦笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高1男子 喧嘩でナイフ | トップ | フランス外人部隊で馬鹿にさ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL