渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

イタオヤジ集団ハマーズ

2017年06月14日 | トイ


「アタシのオフィスガンが増えましたよ」
(by HAMMER 3号)








対抗するにはどうすっかな
・・・・。
発火用カートリッヂの弾頭部分を実弾みたいにリアルに塗装して、
中には火薬を詰めて、そしてガンベルトの弾薬ループに全弾挿し込んで
おいてやろうかな。
どうだ?こんな奴はいねぇだろう、と。

ほとんど、旗本奴のカブキ合戦みたいになってきてるよ(≧∇≦)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県章 〜広島県〜 | トップ | ウエスタン:リグ 〜実銃用〜 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL