渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

天下のカス

2017年05月14日 | 内的独白

粘着にしつこく絡まれて先生も気の毒だなあ。相手しなければいい
のにとも思うが、リツィートて勝手にされるの?ブロックとかないの
かね。
まあ、それにしても人間の悪意がよく分かる。
だからSNSは嫌いなんだよ。慮外者大跋扈だから。リアルでは物も
堂々と言えないようなネトオタのヒッキーみたいなネット弁慶ばかりで。
殴ったら泣きながらママに言うぞー、警察呼ぶぞーみたいなモヤシ
ばかりのくせによー。
精神的耐性ないくせにイキがってるのばっかでよー。
この手のはどうせ・・・と思っていたら、やはりネトウヨのキチガイ
だった(笑
期待裏切らないねー(笑
人格なんてあるわきゃないね。無理無理。
カスだから。
アホ学生の小僧だろう? 親の躾が悪い餓鬼だね。(大竹まこと風)

カウンター隣りの相方に一言。
「おまい、その天カス多くねえか?
天カスはカスだからな。天下のカス。カスの中のカス。そんなの捨てな。
食ったら食中毒起こすぜ。
俺の?
俺のはクリーンなラーメンだから、カスは入ってねえし、カスは要ら
ねえよカスは。狸蕎麦にでも入れとけ。カスは騙しの狸に。狐でも
いいぜい( ´ ▽ ` )ノ」

てことで、ラーメン食べちう。マジで。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭の良い人と悪い人の違い | トップ | 徳川家三つ葉葵紋 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL