渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

やり残したこと

2017年05月16日 | 内的独白



吾ながら、よくここまで生き残った(笑)。
残りの人生で最大にやり残したことはこれだ。

死ぬまでには乗馬を復活したい。鉄馬は本格的に復活
するのはすぐ先だ。乗馬は計画的に死ぬまでに実行したい。
私の周囲では、最近弓道をやることが流行っている。
馬には幼い頃乗っていたが、和弓はまったくやったこと
がない。

早稲田に住んでいた頃、流鏑馬を家内と観に行った。
「やりたいんでしょ?」と妻は言う。
そうだね(笑
ただ、私が乗りたいのはアメリカン・フリーライドだ。
そして、外泊ホーストレッキングに行くのが夢。
日本じゃ無理かな。

死ぬまでには渓流詩人になりたいと思うが、叶わぬまま
かもしれないね(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メールチェック | トップ | 日本刀探究苑 游雲会 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL