渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

トラトラトラ

2016年10月15日 | トイ

【アニメ】タイガーマスク OP


虎だ。虎だ。お前は虎になるのだ。

主題歌についてかつてスネークマンショーの頃にこういう編集が
されてラジオ番組で放送されていたことがある。

♪白い(ピー)の ジャングルに
 今日も(ピー)が 吹き荒れる
 (ピー)プレーで きりぬけて
 男の(ピー) 見せてやれ 

さて、来月虎になるにはこちらの帽子をプレー中には被る。


食事中や休憩中には、このベレーをかぶる。


ひとつ困ったことがある。
これの上着は普段着としても作業着代わりなどで着たりしていたのだが、
はて、どこにしまい込んだのか、カモ服収納場所
には見当たらない。
まったくどこにしまい込んだのか皆目不明・・・。
こ、これは困った(^^;
ま、よくあることなのだが。

ドンガバチョも持って行く予定。って、これもどこにしまったのか出てこない・・・。



トラになるとはいっても、これにはならない。

こいつ、葛飾柴又なのに江戸っ子とか嘘ぶっくらこいてるし。
葛飾柴又がいつから江戸になったんでい(笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリティッシュ・ベレー・カラー | トップ | 元祖岡田奈々 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL