渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

コルトSAAという小悪魔

2017年06月09日 | トイ


ぶひゃひゃひゃ!どいーっひっひ!(≧∇≦)

今、刀工康宏友の会「游雲会」のメンバーのうち、2名が正真正銘の
ピースメーカー病に罹患している。
二人ともドツボで、本物実需のリグ(ホルスター&ガンベルト)まで
買い揃えてしまっている。

本日、別な游雲会メンバーから連絡あり。
SAAにハマりそうだとのこと。
「銃身の長さ違いを揃えたい」とのこと。
きたきたきたーー!
この人もね、多分、地獄の道へまっしぐら。
このSAA病は不治の病らしい。ピーメ廃人の多くを私は見て来た(苦笑
でも、本人にとっては地獄でなく極楽かも。

おれ?
おれは、ぜーんぜん平気だよ。
ピースメーカーなんて集めてないもん。
欲しいとも思わない。思ったことなど一度もない(≧∇≦)

全体の数分の1くらい(笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粽(ちまき) | トップ | SAAとリグの到着 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL