渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う

ウエスタン:リグ 〜実銃用〜

2017年06月14日 | 文学・歴史・文化





何だこれ?
最初から色も風合いもめちゃくちゃカッコいい!
さすが実銃用は次元が違うや。
これは本物の実物なので、これより上はない。
日本製は結局はモデルガン用なので、ガンベルトもパチの模造品と
いうことになる。
これは正真正銘の本物だ。本物のコルト・ピースメーカーのために
作られたホルスターとベルトなのである。これより上は存在しない
のである。本物は至高なのである。

本日これが到着したオーナーである横浜ハマーズの背番号1は、私に
こう語った。
「これから、これを着けたまま夕食(笑) シチューにパン。完璧だ…」





ど変態!!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタオヤジ集団ハマーズ | トップ | 文庫本3冊 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL