キング・スワレス

2017-08-09 22:34:43 | らぶスマイルぴ〜す

 

 スワレスくん

無事!お家へ帰ってきましたとの

ご報告がはいりました!!! 

ご協力ありがとうございました






 

拡散&シェアーをお願いします

 

 

 

 

いまだ情報がありません

 

飼い主さんの承諾済みです

アニマルコミュニケーションから

何らかの情報を得られましたら

 

ご連絡いただきたく

再度投稿しました

 

ご協力をお願いします 

 

 

 

 

必ずお家に帰れる✨✨

ピットブルは悪いイメージがつきすぎて

もう、悪く云われるのんイヤやねん!

この子たちは悪くないから

この、キングくんもいい子なんやと思う

必ず無傷でお家に帰れる✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の時間 | トップ | 迷子犬 スアレスくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らぶスマイルぴ〜す」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。