結婚相談所で婚活、成婚を!

東京の大岡山にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い結婚相談所の、楽しい毎日を綴っています。

★婚活LW: 買いませんか?千葉九十九里白子海岸82坪が250万円!★

2016年12月13日 | Weblog
■ 3.150万円で買って庭に良い土壌をダンプで入れて・・


 4.000万以上ものお金をつぎ込んだ土地を250万円で売りに出しています。子供さんのためにいかがですか。上下水道や電気も入っているので別荘を建てる時に安いですよ。オリンピックのボートレース場候補に市原が上がったのを機に、不動産市場が動き出したそうです。他社さんを案内するのに室内を空にしてくださいと電話が入ってきました。

 向こうの黒い家の横はサーフィン仲間が良く集っていた民宿でした。人影があるので続いているのでしょうね。このボロ屋は倉庫にして前に新しい家を建てるももいいですよ。2ブロックを買ったのですから。

 万が一売れたら、そのお金でもっと上にある成東海岸の叔母の家を壊します。足りないかもですが。成東の家なら無料でさし上げます。30坪2階建てです。いりませんか? 叔母は2500万で買ったと思います。夏に家族で遊びに行けるところがあったら素敵ですよ。ただ駐車場がないです。停めるところはあるにはあります。


 来週、早朝に狭山に行き2トントラックを借りて、また狭山の工場に家具を降ろしての強硬作業をすることにしました。昨日は残したい可愛い整理ダンスを積み込みました。当時つい奮発してしまったものなので・・。



.


★その日の小窓 http://kekkonn.com/@@@.html


 椿が白いつぼみをたくさん持っていました。次の時には肥料をいっぱい入れるねと約束しました。頑張ってね!! 12.12月


★ライトウェーブ: 0120-780-877
http://kekkonn.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★婚活LW: だんだんと街がに... | トップ | ★婚活LW: 素敵な40代の建築... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事