結婚相談所で婚活、成婚を!

東京の大岡山にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い結婚相談所の、楽しい毎日を綴っています。

★婚活LW: 新人美人さんの撮影完了、さあ、新しい世界へ♪★

2016年10月14日 | Weblog
■ ペット検診とマンモグラフィ検査クリア! 


 

 新人女性さんの写真撮影がありました。入会の時にはもう撮影予約も決まっていて、滑り出し好調です。メークに入る前に外の階段の踊り場で撮影練習をして、色々チェックし合って最後に深呼吸。メークと撮影の間は青山墓地脇の静かな場所で、紹介文などを練りました。いよいよですね。幸運を引き寄せていきましょう!

.

--------------


 乳癌摘出手術から5年が経ち、一段落しました。経過観察は今後も必要ですが、まずは万歳です!!

 今後は筋力も付けて、パワーアップしていきます。くしくも夕方、耳の聴力検査を別の耳鼻科医院でしたのですが、なんと、素晴らしい聴覚ですね。僕よりいいですよとお墨付きをいただきました。スーパーでスマホを取るたびに、「聞こえないから大きな声を出してよ!」と叫んでしまうので、スワ・・・と心配になったのです。やれやれです。嬉しいです。



 しかし、問題が一つ浮き彫りになりました。ペット検診で薬を注射されてから1時間ほど静かにしていなくてはならないので、カウンセリングの実践理論冊子を持参しました。3度位読んではいるのですが、面白くなくて。一向に覚える気になれずにいたのですが、ハタと目が止まりました。

 「公私混同をしてはならない。自分のプライバシーをさらけ出しては治療に害を及ぼす。」 私が一番納得できなかったのは、これだなと思い当たったのです。

 確かに正しい。資格もないよりあったほうがいい。だけど、私はカウンセラーになる気は全くない。ただのおばさんで居続けたい。会員さんは患者さんとは無縁だもの。でも、主人の誕生祝をHPに出したり・・諸々ってやはり、人は一歩引くわね。仕事には大きなマイナスなんだと確信しました。困ったものです。

.


★その日の小窓 http://kekkonn.com/@@@.html


 昨日、友人のご主人の四十九日の法要がしめやかに執り行われました。今だに信じられません。人の命って本当にはかないものですね。あの世でも幸せにねと思います。

 車のフロントガラスは交換しました。世界が突然クリアになった感覚です。こんなにも違うとは思いませんでした。10.14金


★ライトウェーブ: 0120-780-877
http://kekkonn.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★婚活LW: 30代の美人看護... | トップ | ★婚活LW: 親族の方に入会説... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む