結婚相談所で婚活、成婚を!

東京の大岡山にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い結婚相談所の、楽しい毎日を綴っています。

★婚活LW: さあ皆さん、動き始められました。頑張って!!★

2016年11月05日 | Weblog
速報:40代のOBさん紹介の美人さんがご成婚 頼もしい団体代表の素晴らしい方とのご成婚です。内助の功を頑張って
速報:50代の洒落た素敵な美人さんがご成婚 誠実で優しいダンディな男性の方とのご成婚です。おめでとうございます
ブーケトスが上がりました  お一人様のみ3万円引きです。次はあなたが結婚しましょう


■ 一年で最も実り多い時期がやってきました♪ 


 昨日は久しぶりの青空で、初めてのお見合いのお引き合わせを渋谷セルリアンでさせて頂きました。気持ちも晴れやかに、頑張りましょうね!!



.

---------------


 ナビで近道を探し続けていたら伊勢丹に出て、身動きが取れなくなりました。池袋の芸術劇場に着いたら6分遅れでした。遠くの席で、楽しそうに語られている美人会員さんのお姿を拝見して帰ってきました。ごめんなさい。帰宅後はページ作りを始めました。頑張ります。

.


★その日の小窓 http://kekkonn.com/@@@.html


 渋谷セルリアンのエントランスにはケイトウのような花が植えられていました。横須賀の先の追浜の庭に咲いていたことを思い出しました。幼い頃のことを覚えているものですね。11.04金


★ライトウェーブ: 0120-780-877
http://kekkonn.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★婚活LW: 長瀞でのんびりお... | トップ | ★婚活LW: さあスタートです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む