結婚相談所で婚活、成婚を!

東京の大岡山にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い結婚相談所の、楽しい毎日を綴っています。

★結婚ならライトウェーブ: パーティをアップしました!★

2017年05月20日 | Weblog
速報:超一流国立大卒、陸上部で活躍した180cmクラスの長身ハンサム青年さんご成婚! 優しくて穏やかな素敵な美人さんとです。おめでとうございます!
ブーケトスはまだ1つあります! 3万円引き。入会1ヶ月間、お見合い料無料。幸せのブーケをあなたが受け取って、6か月以内に、次はあなたが結婚しましょう!


■ 全国様々な、56パーティを展示しました。参加しましょう!font>





 パーティ: http://www.kekkonn.com/party.html

 全国津々浦々、いろいろなパーティがあるのですね。チラシの分を並べてみました。赤い糸で結ばれていても、手繰り寄せないとね。皆さん足を運んでみましょう!

.

-----------------


 新人お嬢さんのお見合いは、夕暮れ時の東京ステーションホテルでした。パーティアップが最後の追い込みだったので、完成させてからとゴリ押し?をしたので、車に飛び乗ってからはビュンビュンでした。滑り込みセーフで15分前に到着。

 ちょうど彼女とラウンジの前でバッタリ。一緒に並んで、いろいろ報告し合って・・楽しかったです♪ 少し遠くにソファーにいらした方がお相手の方のようで、きっとそうよねと目くばせをしながら、近況報告でした。彼に彼女をご紹介をしながら、きっと交際になるわねって思いつつ・・。うふふ、頑張ってね!!

.



.


★その日の小窓 http://kekkonn.com/@@@.html


 
 

 昨日、パーティページ作りに夢中になっていたら、何だかやかましくなりました。しばらくして見に行くと、壊れた包丁差しを取り替えてくれていました。

 お父さんの手作り2代目です。包丁差し込み穴も、サイズ測定でピタリでした。超バッチリ♪ 5.20土


★ライトウェーブ: 0120-780-877
http://kekkonn.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★結婚ならライトウェーブ: ... | トップ | ★結婚ならライトウェーブ: ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む