結婚相談所で婚活、成婚を!

東京の大岡山にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い結婚相談所の、楽しい毎日を綴っています。

★山茶花が立派な花を咲かせました。うれしい!★

2017年11月19日 | Weblog
■ 他人が見たら、ただの花なのですが♪ 


 思わず猫がどこにいるか確認してしまいました。リビングに2匹いたので戸を閉めてカメラを取りに走りました。朝、木の天辺に巨大な山茶花を発見!


花の名前は何かしら。1本づつ違う種類を植えたのです。名前をメモしましたが、なんせ40年以上前の事。どこに書いたか思い出せません。大湊や羽衣は覚えているのですが。

それにしても毎年こんなに大きかったかしらと不思議でした。日も当たらないうえに、上部を切られ続けて上に伸びられず、ごめんなさいね。

私には今年1番の花に見えました。調べたら花笠か東雲の様でした。記憶的には花笠・・?

.

----------------------


 久しぶりですねとのこと。本当にそうですね。交際が2つあるのにまたお申し込みを大量に始められたので、心配になって伺いました。理由をお聞きしてちょっと納得。頑張ってね♪ 応援しています!!



.


その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一昨日だったか、Win10に大きな更新がありました。びくびくして開けたらやはりフォトショップから再認証要請が入っています。全く・・PCが壊れるたびにソフトもIDもあるのに、失ってしまうのです。イラストレータもしかり。今度無くしたら毎月払いです。

大丈夫と分かっていても、いつ失うか分からない怖さを抱えての作業は・・・です。リミットは4日後ですって。明日、明後日は溜まっているページの画像を作って、アップしてしまわないと。 11.18日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ライトウェーブ: http://kekkonn.com/ 03-3727-5439



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★12月ニュース分のおまけは完... | トップ | ★今日はスッキリしたと思った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事