結婚相談所で婚活、成婚を!

東京の大岡山にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い結婚相談所の、楽しい毎日を綴っています。

★婚活LW: 成婚退会シール貼り、5年ぶりに復活★

2017年03月07日 | Weblog
速報:40代の国立大卒、一流企業にお勤めの男性の方ご成婚 超ハイクラス専門職の優秀で魅力的な美しい方とのご成婚です。おめでとうございます
ブーケトスです  お一人様のみ3万円引き。入会1ヶ月間、お見合い料無料。
幸せのブーケをあなたが受け取って、次はあなたが結婚しましょう



■ NNRとBIUの4ヶ月分x2、男女計8冊を動かします
 


  

 シール貼りを復活させました。大整理をしていて新たな活用法を思いつきました。古い2~30年前のシールもハサミで色部分を切って使います。写真の納品時用のもので、廃品になると聞いてメーカーに電話し残り在庫をケースで買ったものです。捨てない私は・・お化けだなと思いました。

 他に4つの引出しを埋めている、使い道のないピンクの封筒も使うことにします。山積みされたチラシやカタログ、袋もあまりにも場所をとるので、何とかします。4月までにいろいろ改良したいと思います。というより、必要な分のみ買うという癖を、今から付けます。




  

 NNRと全ブ連(BIU)の昨年9月からを、男女計8冊作り、成婚退会のシールを貼り終わりました。新人の半年間の動きを実際に確認でき、入会説明時に実感を伴った説明ができるかと思います。

.

-----------------


 娘夫婦が初ひな祭り会を開きました。孫娘は病気一つせず元気にお雛様を祝うことができて、本当に幸せです。

 写真を撮らなくてはと、婿さんのお父さんのひと言で三脚を立て、全員を撮ってくださいました。そのあと食事を始める前に3人のも撮らなきゃなと♪ いろいろとても楽しかったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

.


★その日の小窓 http://kekkonn.com/@@@.html


 すみません。これからしばらくピンクの封筒になります。しかも横開きです。10年近く場所をとっていました。捨てるのはもったいなくて。

 印刷を横用にしようかと思いましたが面倒なので、手直ししたデーダで縦プリントします。すみませんがよろしくお願いいたします。3.07火


★ライトウェーブ: 0120-780-877
http://kekkonn.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★婚活LW: ご成婚おめでとう... | トップ | ★婚活LW: 素敵なお話が飛び... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む