結婚相談所で婚活、成婚を!

東京の大岡山にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い結婚相談所の、楽しい毎日を綴っています。

★12月ニュース分のおまけは完了です。皆さん、もう12月ですよ★

2017年11月18日 | Weblog
■ 冬の準備は? 寄り添って温まりあう方はいらっしゃいますか?


 クッキーがリビングの引き出しに山とあると思うとつい手が出てしまいます。今日、ついに止まらなくて、アッという間に袋の半分がお腹に。これはいかんと、12月カードのおまけを作り箱詰め、テープ止めしました。

でも疲れたので、目の前の引き出しにあるカフェラテで、グッと一杯。じゃあ今度はお湯が熱い内にと、白のミルクカフェラテを入れました。そうよね、それはまずいです。

.

 目の前に豚の元が山積みは、本当に問題ありです。12月末の分も早いですが作って2階に持っていくことにしました。でも日々の楽しみがなくなって・・残念。



.

-----------------


冬は木枯らしですよ。一緒に肩を寄せ合って歩くお相手を早く探しましょう♪

.


その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


玄関の菊の茎が細くて、支えの棒に縛ったところから下に垂れ下がり、今年は咲かないのかなと思いましたが蕾が大きくなり始めました。日が全く当たらないのにすごいなあと思います。

なんと追加肥料を入れたら、だんだん花数が多くなりました♪ 11.16木

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ライトウェーブ: http://kekkonn.com/ 03-3727-5439

コメント
この記事をはてなブックマークに追加