韓国で格安植毛!成功か失敗か?

Moten医院で植毛した内容を書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

術後翌日&帰宅

2017-06-02 08:13:56 | 日記
シャンプーして帰宅です。

時間に余裕があったので、金浦空港に隣接しているロッテモールで昼食とショッピング。

ロッテモールは日本のショッピングモールとほぼ同じ感覚なので、日本との違いを楽しみにしていくと

つまらないと思います。逆に、海外が心配な方は、とても落ち着く場所だと思いますよ。


私も気になっていた出国のチェック時ですが、

コーディネーターのイさんが書いてくれたメモを見せると帽子を脱がないで、

金属探知機をあてるだけですみます。「植毛しました」と書いてくれています。

韓国は整形大国なので、空港職員の人たちもわかっていますね。

ただ、私の時は、職員同士が何か話しましたよ。たぶんこんな感じ。

「帽子とらせないの?」
「植毛だって」
「なるほどね」

ちなみに、日本の入国チェックはチェックすらありませんでした。

入国の際は「外国人」と「その国に住んでいる人」でチェックが違うので、

パスポートのチェックだけでハンコ押して終わりです。

言葉を発することすらなかったです。

無事帰国。

私の場合は、この日の夕方から軽くかゆみが出ています。

植えた部分はかゆくないのですが、採取した部分がかゆいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後すぐの記事です。 | トップ | 術後2日目 ~かゆみとの闘い~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。