ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト⇒2016年10月30日【富山マラソン2016】3時間29分47秒

兎年生れの”うさお”と何も語らないカメのマラソン練習日記です(2016.1.1初版)

日記0253:ランニングシューズの衝動買い

2017-04-25 21:00:00 | 日記
先月お世話になったランニングシューズ4足を廃棄したため
練習用シューズの不足が気になり
本日思い切って2足も買ってしまいました

通常アシックス一筋のファンである私は、
海外のメーカそれも一番おしゃれなナイキのシューズ
今回は思い切って冒険をそれも2足ゲットしてしまいました・・・

第一の要因はお値段を最優先してしまったのです
2足でジャスト1万円でした・・・



写真左からズームスピードライバル5、ズームウィンフロー3と
一つ型落ちの激安シューズ

実際、履いてみて驚いたことに
噂通り足幅がやや狭いため小さく感じたことです
でも定員さんに聞いてみると横幅はオーバしていないので大丈夫とのこと

また右のズームウィンフロー3はワゴンに入っていた一品もので
購入に迷いましたがサイズが25.5cmだったので即決でした・・・

まぁ練習用なので良しとしましょう
よーし練習に頑張るぞぉーーーm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記0252:今後のフルマラソ... | トップ | 日記0254:通勤ジョグの道のり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。