ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト⇒2016年10月30日【富山マラソン2016】3時間29分47秒

兎年生れの”うさお”と何も語らないカメのマラソン練習日記です(2016.1.1初版)

日記0312:プチ同窓会?

2017-08-13 10:55:00 | 日記
時は8月12日お盆前に帰郷
先日久しぶりにある同級生とあったのがきっかけに
個人的に彼と飲む約束をしていましたが

せっかくなので故郷に残っている同級生に声をかけてもらい
5人程のヤローばかりでプチ同窓会を開きました

高校が大工だったことから中学卒業後から会っていない同級生もおり
実に39年ぶりの再会でした・・・

姿恰好が若かりし中学生時代の思い出しかないので
いきなりおじさんになっていたのでビックリ・・・
というより自分もおじさんだったことを忘れてました



それぞれ違った人生を歩んでいますが
みんな一生懸命、家族のため?自分のため?に生きておりました

懐かしい話やつもり積もった話に夜が更けていくのでした・・・
知世、いや「友よ!また来年お会いしましょう」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記0311:道の駅みえでの練習 | トップ | 日記0313:夏の高校野球2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。