「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

夜なべ・・・パート2

2005-12-20 | おやこで作って食べる講座
ツリーケーキ用の飾りを作ってみました。
決められた費用の中で、それでもX'masらしさの伝わるお料理にしたい!という思いで、手作りしてみましたよん♪
これで総額30円ってところかな?節約主婦だわ~

どうかな?
ちゃっちい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す☆ (kico*)
2005-12-20 23:21:59
早速きてみたよ(*^_^*)

とっても内容が充実していて、面白かったです。

ほとんど読んでしまいました☆

職人ともいえるようなすばっらしいお仕事ぶり♪癒しとパワーもらえるブログだね。



ドングリのクッキーとかkekeらしい~♪

「てぶくろ」の工作?(食べれるの?)も

なかなかよくできてる!完成したら是非アップしてね。



お暇になったら遊んでね♪

また来ま~す(^.^)/~~~

返信する
kico*へ (keke)
2005-12-23 01:41:11
ほとんど同じような時期にブログを始めていたなんて!!!今まで隠してるなんて、もうっ水くさいじゃん!.../(*o*)\私もだった。



実は、てぶくろの完成品は見れなかったのだ(T_T)

友達に写真お願いしてるから、受け取ったらUPするね~。
返信する

コメントを投稿