NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:テレビで京都サンガ戦。

2016-11-08 03:06:55 | サッカー。(観戦・プレイ)

この試合、見に行こうとしたのですが、

子供と散歩に行ってたら間に合わなくなって行けずじまい。

で、テレビ観戦。

NHKでやってたので、少し見たって知り合いとかいるわけですが、

「代表とかしか見ないから、J2見てると、本気で走ってるの?ってくらい足遅くね?!」

「判断・展開遅いし、下手だよね」とか言われ放題です。

必死に応援してる俺の前ではもう少しオブラートに包んだ表現をしていただきたいものです。

言い方ってのがあんだろ!みたいな。

間違ってもないので反論できませんが…

 

さて、内容として水戸の試合だったのですが、

最後の最後に追いつかれてしまいましたね。

京都の石櫃選手にPK奪取されて。

この試合の前のJリーグタイム(J2特集)でも石櫃選手が、

やはりロスタイムにPK獲得で勝ったか引き分けたかなんて放送を見ました。

まさにロスタイムにPK獲得の名手。

3日の徳島戦は体調不良で観戦に行けなくて、

結果見て、行かなくてよかったなと胸を撫で下ろしたりしましたが、

最近は京都にセレッソ、岡山と昇格争いをしている上位チーム相手に1勝2分けと、

相手サポからしたら、「水戸?! 勝点3いただきっす!」

って状況も、「くっ、水戸ごときに。」って感じになりますよね。

まさに上位いじめ。

しかし、前園のCM的には「いじめ、かっこ悪い」

 

そーいえば、ファジアーノ岡山戦の山村のミドルはすごかったですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸黄門漫遊マラソン、走っ... | トップ | 焼きナス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む