NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:カマタマーレ讃岐戦。

2017-06-28 12:31:13 | サッカー。(観戦・プレイ)

逆転勝ちでで9度目のホリほーです!

5連勝は17年振りだとか。

順位はなんと4位‼

いばスポ見てたら、船谷選手のインタビューシーンがあり、

インタビュアー「4位です」

船谷     「4位?!」

インタビュアー「みんな困惑してます」

船谷     「(苦笑)もっと困惑させるよう頑張ります」

微笑ましいですね。

西ヶ谷監督も、

「チームとしても私も経験したことのない状況なので、…」

なんて話してました。

ただチームとしてのやるべきことは変わらないのでって話もしてました。

その通りです。

勝ち点を見れば、3位~10位くらいは1試合分の勝ち点3差しかない、団子状態。

ちょっと負ければすぐに二桁順位に戻ってしまします。

とはいえ、今はこの順位を十分に楽しみましょう!

 

試合は前半、押し込みながら何度かのチャンスを決めきれず、

後半はセカンドボールを拾えず、ビルドアップの1本目をミスし、讃岐ペース。

そんな中、先制点を献上してしまい、敗戦も覚悟をしていたのですが、

選手交代から、流れが変わりました。

前田選手のプレスからボールを奪いショートカウンター、

交代したばかりの湯澤選手がきっちり決めてくれました! 同点!

角度無くて厳しいかなと思っていたのですが、さすが湯澤さんです!

最近は名前を聞いていなかったので心配していたのですが、

怪我してたのですね。前節からベンチ入りしてました。

試合後、サポの前での湯澤選手。イケメンですね。

湯澤さん、2017年度推しメン総選挙1位です。

ロスタイムにはこれまた途中出場の船谷ことふなっしーがFKから直接決めてくれました。

正直、スタンドから何がどうなったかは分かりにくく、

なんかネット揺れてるよね?! 決まったの?! 状態でしたが、

決まったとわかったら、わーって盛り上がってしまい、

試合後の電光掲示板を撮り忘れました…

試合後、サポの前での船谷選手。人柄がにじみ出る素敵な笑顔です!

船谷さん、2017年度推しメン総選挙5位です。

沼田所長が「もう、フニャタニとは呼ばせない」とか言ってました。

そんな呼び方してたんかい!

この試合内容で逆転勝利になってしまうとか、勢いって恐ろしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸ホーリー:ジェフ千葉戦。 | トップ | 水戸サポ登山部:御岩神社登山。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む