K's cruiser

ミニバスとシェルターハウス ハイパーグッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ちっちゃい葉っぱ♪

2016-10-15 22:47:53 | PC+Mobile&Gadget

昨日発芽したパセリが、今日は双葉になっています。

発芽したとたん、foopの照明が点灯を始めました。

恐ろしく明るいLED照明で、アプリによると出力100%のようです。

この出力は、3段階用意された育成モードの選択によって変わるようです。

ちなみに現在、中間の『すくすくモード』にセットしてあります。

他には、最高位の『ぐんぐんモード』と最下位の『のんびりモード』があって、『のんびりモード』ではLED出力が60%になりました。

なるほど.....照明の強さと、おそらく点灯時間で育成をコントロールするんですね。

ゆっくりだけど、確実に成長する植物。

いきものがかりな毎日が、けっこう楽しいかも(^^)

『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« パセリの芽が出た! | トップ | 山羊、かわいいなぁ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。