K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ヨド物置移動作戦!

2017-09-21 23:53:15 | Exterior

この物置、元は車庫にあったのですがコチラに移動したのは数年前。

しかしこのごろ、庭は芝生をはがして花壇と菜園にしたいと思っています。

なので物置をどかしたいと2年前から思っていたのですが、夏の空気が一変して外での作業がしやすくなったので今日、着手しました!

 

移動先は車庫の中で、お隣さんに寄せて設置しようと思います。

マイカーがHIACEグランドキャビンからFIELDERになったことで、車庫にだいぶ余裕ができました。

だったら庭の土部分を有効に活用して、楽しまなきゃ損!ですからね。

 

画像はまだ物置分解途中の図ですが、夕方にはすべてバラして部品を車庫に並べました。

明日は位置決めして、組み立てる予定です。

100本以上のボルトナットと数十点のパーツで組み立てられていて取説無しの作業だったけど、元に戻せるでしょうか(^^;

明日中にやらないと、分解したときの記憶が飛びそうです(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« BOSEから返事が来た。 | トップ | ヨド物置移動作戦2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。