K's cruiser

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ミツバ ALPHAⅡホーン取付完了!

2017-06-10 23:10:54 | FIELDER

自力での取付を断念したミツバホーン。

やっぱりトヨタカローラ千葉で取り付けてもらいました(^^;

フロントロアグリルからチラッと見えるメッキのホーン。

純正ホーンの取付位置に問題無く収まりました。

 

のぞき込むとこんな感じ。

リード線はステルス施工してくださいとお願いした結果、全てのケーブルは被覆されています。

この美しい施工が大事なんです。

こういう仕事なら技術料も納得です(^^)

ヨシ!これでホーンが気持ちイイ音になりました♪

ALPHAⅡの音色はコチラで視聴できますのでどうぞ(^^)

ジャンル:
ドレスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
« プリウスPHVがやって来た♪ | トップ | ハイエース用パーツの処分。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。