K's cruiser

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

シューズドクターしてみた。

2017-06-29 22:13:59 | Others

今月25日に紹介したシューズドクターNで、捨てようと思っていたスニーカーを補修してみました。

ボクの場合左足が外側に傾いてしまうので、そのあたりに肉盛りをしました。

 

乾いたらこんな感じ。

ほとんど靴底のゴムと同化しています。

 

つぶれた部分を5mmくらい肉盛りしたこの靴、けっこう新品みたいな履き心地♪

言わなきゃ誰も気づきません。

なれればもうちょっと綺麗に加工できると思いますが、ひとまずこのまま使います。

靴の買い替えサイクルを伸ばせますね、確実に(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 落ちなきゃコレでもいいんだ... | トップ | 最後のエステシモ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。