K's cruiser

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

となりに停められた(^^;

2017-06-13 22:48:54 | FIELDER

 

ショッピングモールで買い物して車に戻ると、隣りに同じ色の同じ車が停まっていました(^^;

ボクのFIELDERは右側です。

当然おとなりの車の運転手さんも意識しただろうし、チラ見しましたよね(^^;

フロントグリルがブラックメッキですから、おそらくボクと同じ最上グレードのW×Bだと思います。

あのドット調ロアグリルが標準装備なんですが、ボクはあれがが嫌い。

ドット調と言うこの模様、悪くはないけどしまりが無い(-_-;)

さらに、舌を出したような低い位置の中途半端なメッキラインが、ナローボディを強調するのも嫌い。

なのでボクは、トヨタオリジナルのロアグリルとフロントスポイラーをセットしました。

こっちのほうが、ワイド感を強調できて金属質でシマッてると思うんです。

おとなりのFIELDERは、ルーフレールが無い代わりに、サイドバイザーとナンバーフレームが付いていました。

ボディサイドのヒカリモノも追加は無かったです。

ここらへんもボクと違う趣味のオーナーらしいです(^^;

ボクはバイザー要らないし、ナンバープレートは装飾不要です。

この2点、新車購入の商談では必ず付いてますから気を付けないとね(^^)

まあ、お好きなかたはいいのですが(^^)

ブラック塗装のアルミホイールは、やっぱり正解ですね♪

ただそれやっちゃうとサイドビューが暗いので、横向きのヒカリモノは必須になります。

 

後ろ姿は、モデリスタのヒカリモノがおそろいでした。

ナンバー上部のメッキガーニッシュです。

やっぱりここは外せないポイントなんですね。

キリッと締まると思います。

ボクはもう一品、金属質なパーツを加えようと思っていたのですが、おとなりのFIELDERはすでに装着していました。

リヤバンパー上部に貼り付けて、荷室への物の積み込みなどでバンパーの塗装面につく傷を防止するパーツです。

後ろからチラッと見えるヒカリモノでもあるので、ボクのも追加するといいですね。

でも、ガナドールマフラーがボクのFIELDERでは光っています(^^;

いや~.....同車種を違う形でアレンジしているのを見ると、楽しいですね。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 庭木の剪定(^^) | トップ | いいぞぉ、発電してるぅ...(^^) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。