K's cruiser

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

明日から5連休♪

2016-11-25 22:07:36 | Others

特に用事はないけど、昨年度使い残した有給休暇を今月末に入れておきました(^^)

来月は会社が忙しくなるし、ここで抜いておくのがイイのではないかと(^^)

家の小掃除や新年を迎える段取りを、この時期にやっておけばいいんです。

大掃除ではなく、小掃除です(^^;

5日間なんてアッと言う間ですから、やるべきことを書き出しておかないと無駄に時間が過ぎてしまいます。

いや、書いたところでそうは進まないんですけどね。

いつもこの時期思う事、『計画的に動かないと、いつまでもダラダラして終わる』。

連休初日の明日は、カットハウスで髪の毛サッパリと室内の冬支度!

最低限これくらいはするぞ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱりスマホがへんだよ(-_-;) | トップ | 大型加湿機をセット! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。