K's cruiser

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

LEDフォグランプに交換!

2017-07-06 23:29:16 | FIELDER

標準装備のフォグランプが白くないんです。

ハロゲンですからこんなもんですけど、ヘッドライトもスモールランプもLEDで真っ白なのでフォグの黄ばみが気になります(-_-;)

 

お金をかけずに白い光を手に入れようと、とりあえずゲットしたのはコレ。

青く塗装されたハロゲンバルブです。

 

でもこれって、非点灯時はリフレクターに反射して青く写っちゃうんですよね(^^;

いかにもセコイ"(-""-)"

これは嫌だな.....

 

こうなったら、純正のLEDフォグランプでしょ。

ポン付けのLEDバルブも考えましたが、照射角がずれるんですね、微妙に。

純正LEDフォグランプAssyが用意されているならそっちがイイ!

お値段も暴力的ですが、これはスゴイです。

LEDヘッドライトと色味がそろいました。

 

非点灯時もなにやら輝きが違います。

 

ハイブリッドシステムONでイルミネーションが点灯。

ツブツブ発光しているLEDよりオシャレです。

大衆車のくせにけっこうクオリティ高いパーツです。

 

ちなみにコレが標準装備のハロゲンフォグです。

バルブが丸見えな、いわゆる普通です。

いやぁ.....ここけっこう悩んだけど、LEDにして良かった(^-^)

ジャンル:
ドレスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
« 車が逆さまになった! | トップ | やっぱり爆光ですね、純正LED... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。