K's cruiser

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

初フライトが近いぞ(^^)

2017-07-09 22:45:15 | Others

ツバメのヒナたちがみんな大きくなって、いよいよ巣が狭くなってきました。

こうなると、そろそろ羽ばたく練習を始めます(^^)

落ちやしないかとヒヤヒヤする時期でもありますが、今回の子たちは落ちませんね(^^;

 

そこに、入れ代わり立ち代わりやってくるオトナツバメたち。

「ほら、こうやって飛ぶんだよ。」と言ってるみたいに、インナーテラスの中で自慢げに飛び回ります。

ヒナたちはたぶん産まれて20日目なので、もうじき初フライトです。

前回のツバメは、5羽全ての初フライトを見届けましたが、またあの瞬間が見たいなぁ.....

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 37日ぶりの給油。 | トップ | ついに飛び立ちました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。