事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

春のヒーロー映画

2017-03-29 15:57:35 | 映画
仮面ライダーXスーパー戦隊」ついでだからこっちも行っとこう、月曜の午後にミッドランドで

ハリウッドとは金のかけ方がケタハズレ(たとえば事実上セットが採石場と廃工場しかないとか)であるわりにはみんなが酷評するほどひとくなかった、普通に楽しめたと思う
ただキャラの寄せ集め感はハンパないわね、都合のつく役者さんしか使えないんだからしゃーないとは言うものの、ジュウオウジャーはタイガーだけ(残り5人は声出演)、永夢がチームのメンバーを選ぶのにニンニンジャーのアオ「イージーだな」と言うと電王のモモ(ピンク枠とのこと)が「いいジジイだと?」アハハ(というほどおかしくない)、ビートバスター(イエロー枠)って誰だったかしばし思い出せなかった(そんだけゴーバスターズって印象薄いのよな)、でもってグリーン枠がアギト龍騎の北岡弁護士って・・・ブラックとかで誰か候補ないの?いや声だけなら「ゴローちゃん」(モモのことをこう呼ぶ)はちょっとなつかしいけどさ、ついこの前も出てたゴローちゃんがゾルダになればよかったのに(都合つかんかったってか?)
ゴレンジャーならぬゴライダーもだうかね、ゲーム戦隊フォーライダーズ(TVでは1回限りだった)じゃなぜいかんのだよ?

キュウレンジャーは(まだ始まったばかしで撮影当時にはキャラも固まってなかったせいか)ほとんど見せ場なし、これは夏に期待すべきだろな(見るつもり)、ただ機械生命体のバランスと感情を持たぬ(ように見える)ナーガのBN団がちょっと好感度上がったかも
関係ないけど9人いる意味あるのかね?人間体(だが全員宇宙人という設定)は男4女1で最近には珍しくバランスを欠いてる(カッコイイ女優さんがみつからんかったんだろか?)、機械生命体は何を食うんだろな?ロボットとアンドロイドの違いは?それにもまして何なんだよ、このネーミングセンスは!!!(と幼稚園児対象の番組にマジツッコミを入れる年寄りであった)

オマケ-ヤフレビ見てて思い出した、キョウリュウゴールドも忘れてたな、彼ラストはだうしたんだった?
3/30追記-それどころじゃない、キョウリュウにはシルバー、グレイ、シアン、ヴァイオレットもいてトータル10人(この記録はまだ破られてないハズ)いたのにまるっきし印象ないのよな、TVじゃ色の区別がはっきりせんとかさういう問題でもないんだろが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ↓というわけで | トップ | るーみっくわーるど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。