事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

音楽の悲しみ2

2017-04-20 13:34:30 | パソコンと周辺機器
今かかってるのはシューベルトの9番、デジプレ(この言葉一般的にならないね、デジカメは普通なのに)を忘れたのでPCデータを再生している、ファイルが変わるたびに手で次を選ばにゃいけない役立たず
いやそんでも全く平静に聴けないなあ、これ、ホントにくたびれる曲なんだよ、管もほとんどお休みがない、フォルテシモが多い、でもってクラが目立つところは少ない,クラってユニゾンやると必ず他パートに消されちゃうのよな、本番直前になって「あ、クラが違うんじゃないか」って言われたりとか・・・あ、でもソロけっこうあったか、2楽章じゃほとんど息が続かんくなるとこも
あ、こんなことやってる場合じゃないんだった、とりあえずアップ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の悲しみ | トップ | ロボットファンタジー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。