keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

出掛けるか家に居るか

2017-04-25 21:23:21 | Health
今日も一日休みだった。
天気も良く、昼から出掛けるか家に居るかさんざん迷った。
出掛けようかと思って、ひげも剃って準備を始めてみたものの、急に身体がぐったりしてきて、
もう今日は昼から寝てしまおうかと眠りに入ってしまった。
20~30代の頃は、こんな日は必ず外に出てはしゃぎまわったものだったが、
40代にもなると、だんだんいろんなことが面倒臭くなってきているように思える。
ありきたりだけど、やっぱり体力が落ちているのか。
この歳でこんなに老け込むのは早過ぎるのかも知れないけど、何だかちょっとイマイチだなあ。
ジャンル:
かなしい
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッパ | TOP | 地方創生の究極の目標 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Health

Trackback

Trackback  Ping-URL