keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

虫歯ではなかった

2017-01-12 20:23:27 | Health
時々歯がしみるように感じたり、歯の一部に穴が空いているように感じたりしていたので、虫歯だったらイヤだなと思い、かれこれ3年ぐらい振りに歯医者に行った。結果は、断定できるような虫歯は無い、とのことだった。まずはひと安心。ずっと感じていた違和感は、虫歯ではなく、歯ぎしりや変な歯磨きのせいで、歯の一部が削られ過ぎな状態になっているのだとか。ひどい場合はプラスチックなどで補強ができるらしいけど、何だかなあ。そんな風にならないように、何か気をつけなければいけなかったのかなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO ピチューとバトル | TOP | 任天堂Switch »

post a comment