keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

風邪は気のせいだったみたいだが

2016-10-17 20:30:44 | Health
先週ずっと熱っぽかったのは、結局風邪では無かったみたい。気のせいだったのかな。分厚い服を着たり、カコナールを飲んだりしたのも良かったのかな。でも、今日は一日中雨降りの寒い日。また何だかだるくなってきた。まだまだ気をつけて行かないとだよね。。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情報処理試験 ギブアップ | TOP | ポケモンGO ピカチュウでバトル »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL