keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

あなたのことはそれほど最終回

2017-06-22 20:15:59 | Entertainment
今季もっとも話題になったドラマ「あなたことはそれほど」。今までに無かった感じの不倫ドラマということで、僕も最終回まで前のめりで見続けてしまったのだけど、感想をできるだけシンプルに書くとすると、どうなるかな…

主人公の美都にもっとも欠けていたのは、旦那に対する罪悪感というか配慮というか、そういったところなんだよねきっと。僕らなんかも、つい自分が自分がになっちゃって、相手の気持ちがおざなりになることが無きにしもあらず?なので、そこは自分でも戒めていかないとだなあって。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京葉線は遅延? | TOP | 瀬戸内レモンバニラ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Entertainment

Trackback

Trackback  Ping-URL