keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

ポケモンGO ニョロモの進化

2016-09-15 20:45:53 | Game
ニョロモのあめが集まったので、進化させてみました。可愛かったのが、だいぶ凶暴な感じになりましたね。あと、進化によって攻撃技は変わるのかどうか気になったのでチェックしてみましたが↓

ニョロモ:あわ(25)、のしかかり(40)
ニョロゾ:あわ(25)、ねっとう(55)
ニョロボン:あわ(25)、ハイドロポンプ(90)

…結局は、部分的に変わったりするような感じなんですね。なるほど。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫氏の二重国籍 | TOP | ポケモンGO レベル25 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL