keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

テキサスバーガー

2016-10-08 22:46:50 | Gourmet
マクドナルドのテキサスバーガーが復活した。お肉満載でボリューム満点だが、すごく美味しい。かつてブームを巻き起こしたのもよく分かる。こういうものこそレギュラーメニューにすればいいのにって思うけど、実現できないものなのかな。それと、このバーガーは野菜系が全然入ってないので、値引きのクーポンを配るのならポテトの代わりにサラダもセットにできるような形にしてもらえると有り難かったかなあ。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後味極めて悪し | TOP | LINEの写真保存って »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Gourmet

Trackback

Trackback  Ping-URL