keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

ドリカム ウラワン2016

2016-12-24 21:54:26 | Entertainment
クリスマスイブの今日、ドリカムのライブを観に行ってきました! 会場は横浜アリーナ。今回のツアーは「ウラワン」ということで、ドリカムのウラ・ベスト盤の曲をほぼ全体で歌われていました。

感想としては、吉田美和さんの生のステージを今回初めて観たのですが、そのパワフルさに圧倒されてしまいました。歌うのに相当エネルギーを使いそうな曲って結構あるのに、一曲一曲外すことなく乱すことなく、若干苦しそうな感じでもしっかり丁寧に歌われている印象を受けました。これだけのパフォーマンスを何年も続けていくのって、すごく大変なのだろうなあ、大丈夫なのかなあとすら思えてしまいました。(;^o^)

2016年12月24日(土)DREAMS COME TRUE「裏ドリワンダーランド 2016」横浜アリーム セットリスト | 日刊セットリスト(セトリ)
http://dailysetlist.net/archives/53493





『音楽』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガストでハンバーグ | TOP | ポケモンGO 横浜ベイ12/24現在 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Entertainment

Trackback

Trackback  Ping-URL