keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

五輪のゴタゴタ

2016-10-19 21:03:28 | News
五輪のゴタゴタの元凶は、費用がどんなに膨らんでもそれを誰も止めようとしなかったその体制にあるんだよね。ひとまず森さんには辞めてもらう必要があると思うけど。一番の責任はこの人でしょう。それと、誰かが五輪の財務を先頭に立って管理しないといけないと思うけど、それを都知事自らがやるというのも違和感があるなあ。都知事が誰かを任命するか、あとは別に政府がやったって良いと思うんだけど。五輪相の丸川さんって、全然仕事してないんじゃないの。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO ピカチュウでバトル | TOP | 千葉から八王子まで指定席 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL