keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

正月は風邪の予兆

2017-01-04 20:28:10 | Health
風邪は引きたくないけど、鼻も喉もまだ大丈夫だけど、何だかすごい引き始めな感じになってきた。朝から全身の節々がギシギシする。特に腰がすごい。歩くのすら億劫になるぐらい。あとは少し熱っぽい。やっぱり体温計は職場に常備した方がいいな。だから、今日は大事な仕事始めだったのに、普段の半分くらいのパフォーマンスしか出せなかった。

何だろう、本当にこのまま風邪を引いちゃうのかなあ。症状が中途半端だから、まだ全然疑っているのだけど、予想としては7割方アウトかなあ。ともかく今日は、慌ててカコナールを飲んで、何度もうがい薬でうがいして、ひたすら厚着して過ごしてたけど、それでもダメな時はダメだったりするからなあ。

ほんと、風邪引きたくないよお〜( ;o; )
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月の風邪 | TOP | 正月は風邪の予兆2 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Health

Trackback

Trackback  Ping-URL