keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

定期面談

2017-05-17 21:26:23 | Business
心療内科を受けた次の日に、職場での定期面談。勢い余って、いろいろぶっちゃけてしまった。仕事のストレスで体調を崩していること。今の大変な仕事は続けるけど、通院も続けてみること。その他いろいろ。普段から思っていたこともいろいろ話せて良かったけれども、これでこの先いい方向に向かって行けるのかというとそれはまた懐疑的。周りは多少は助けがあるにせよ、結局は自分のやり方次第。クビになるときゃクビになる。そうならないように、毎日ギリギリのところで、闘って行かなくてはならないのだろう。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心療内科に行った | TOP | 小湊鉄道の収益を倍増させる方法 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Business

Trackback

Trackback  Ping-URL