keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

風邪を引いてしまった!

2017-06-09 19:24:18 | Health
今日金曜日から風邪を引き始めてしまった。週末予定があったのにキャンセルしなくちゃいけなくてすごい残念。この調子だと、土日はもう家で寝てるしかできなさそう。悔しいことこの上ない。

そもそも自業自得なところもあったかと思う。数日前にお風呂を上がった後に、パソコンで小一時間、FourSquareの画面に釘付けになってたのが良くなかった。冷えちゃったんだろね、きっと。

ここのブログで風邪引きの履歴を見返してみると、去年7月に風邪引いて、その後は今年3月までずっと引いていなかった。俺もだいぶ丈夫になったなあと思ったものだったが、3月の後すぐ6月に引いてしまうなんて、実に情けない。

去年7月から今年3月って、ちょうど自分がポケモンGOにハマっていた時期にモロかぶりなんだよね。楽しいことにずっと夢中になっていれば、健康でいられるってこと? 本当かなあ~


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びしょ濡れでいいじゃない | TOP | 昼寝は悪夢 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Health

Trackback

Trackback  Ping-URL