keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

超高速!参勤交代 リターンズ

2016-09-18 22:58:03 | Movie
一作目は見ていないのですが、評判がとても良いみたいなので見に行きました。すごくコメディタッチになっていて、ハラハラドキドキさせられてとても面白かったです。一作目を知らなくても十分に楽しめました。ただし、現実的にはちょっとあり得ないかなあ。千人の敵を相手にたった7人で立ち向かうなんて、普通だったら死んじゃうよね。。(^o^;)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO 千葉ポートタワー... | TOP | スンドゥブ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Movie

Trackback

Trackback  Ping-URL