keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

自民党支持だけど投票しない

2017-10-19 21:40:23 | News
自民党を支持しているけど、地元の候補には投票しないことになりそう。選挙区では、その人がどの党に属しているか以上に、その人個人がどれだけ相応しいかという部分が大事になってくるように思う。その自民党の人は、個人として何を主張したいのか、何が出来るのかが全く伝わってこない。演説を聴いても、意気込みの強さとか熱意とかを全く感じられない。それこそ、普通に適当にやっていれば通るだろうみたいな感じにも見えたりする。本当は、もっともっとこの人の言葉を聴いて、深く共感してから入れてみたかった。でも、結局全然分からなかった。そんな人を、我々の地域の代表として胸を張って送り出すことはできない。すごく残念だけど、安倍さんを支持しているけど、これはもう本当に仕方がない。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加